名刺やショップカードを活用

名刺やカードを便利に利用。大人気の正方形名刺やミニ名刺を生活やビジネスに活用

これは凄い!!お店におすすめのスマホアプリで顧客囲い込み

あなたの会社やお店の強い味方!!顧客を逃がさないあなたの会社やお店のスマホアプリ

その名もコネクトカード

スマホアプリで名刺やカタログまでできちゃう優れもの

会社やお店が顧客へお知らせする方法として、

メール配信

DM送付

などが主流でしたよね。

ただ、今やスマホの時代でして、SNSやが主流。

そこで、あなたの会社やお店のアプリが簡単にできちゃう!!

APP Store や google play であなたのアプリが公開されるのです!!

そして、なななななんと名刺やカタログまで・・・。|д゚)

全てがスマホで完結。

※パソコンでも操作できます。

スマホをご利用している方ならお分かりかと思うのですが

アプリの更新通知やLINEメッセージの通知が来ると思います。

これって相手にダイレクトに伝わる訳です。

例えば、今日暇だし割引してでも、今からお客さんに来てほしいなあという時、お店のアプリをインストールしてくれたお客へお知らせ。プッシュ通知で一斉に配信!!

という訳です。

これで月々1750円(税別) 

これ安くないですか(´;ω;`)

登録は簡単。

下記アドレスをクリック▼

https://connect.place/bros/login/

ここをクリック▼

f:id:meishiblog:20160601110016j:plain

1週間お試し無料!をクリック▼

f:id:meishiblog:20160601110130j:plain

チェックを入れて次へボタンを▼

f:id:meishiblog:20160601110304j:plain

メールアドレス・パスワード・カード情報などを入れ、自分のID(半角英数)を決め、利用規約をちゃんと読んで登録。

1週間お試しなのでお試し期間中解約すれば無料です。▼

f:id:meishiblog:20160601110828j:plain

そしたらメールがきますのでご自分の管理画面にログインして せってい ボタンから色々と編集できます。

クーポンまで作れます。

わからないことがあればサポートに問合せれば返事が返ってきますよ。

お店のロゴやヘッダーなんかも無料で作ってくれます。

あとはお知らせ3記事程作り、せっていからアプリ申請。

申請が通るのを待つ。

アプリの審査が通過したらアプリのURLのQRコードを名刺やお店のPOPカードへ掲載し会員(アプリインストール)してもらえばスタート!!!

SNSにも全て対応しているので顧客が通知してくれて広がって行くというわけです。

他にも色んな機能が付いているので商店街やサークルにも使えそうですね!!

f:id:meishiblog:20160601111730j:plain

これは試してみる価値があるアプリです!!

あとはこんな感じのPOPや名刺にアプリのアドレスを貼ればいいわけなんです!!

f:id:meishiblog:20160601112350j:plain

とにかくお試ししてみてはいかがでしょうか?

ショップカードや名刺にもQRコード入れられるます▼